Movement & Identity

神戸市灘区にある小さなジムです。

初めまして、Movement&Identityです!

 

初めまして、こんにちは!

神戸市灘区のトレーニングジム『Movement&Identity』です。

 

2020年7月、JR灘駅から徒歩30秒のこの場所で始まった小さなジムです。

コロナ禍と共に始まったこのジム。

まだまだコロナの脅威に不安を感じる日々ではありますが、

メンバー様をはじめとした当ジムに関わる全ての方々の

お気遣いやサポートのおかげで、

先日、無事2周年を迎えることができました。

改めて深く御礼申し上げます。

 

そして3年目に突入した今、私たちは

《Movement&Identityの存在をもっと多くの方に知ってもらうこと》を

目下の目標としています。

 

より多くの方にこのジムを知ってほしい。

そして、ご自身の健康のためのツールとしてどんどん活用して頂きたい…!

そのためにはまず、『Movement&Identity』というジムがどんなところで、

何をコンセプトに、どんなことをしているのかを

知ってもらうのが大切だと感じ、

2周年を機にこのブログを開設しました。

 

これまでSNSInstagramをメインで更新していましたが、

今後はこのブログも一緒に更新していこうと思います!

ジムの日常、各プランの紹介、レッスンで使用したグッズの紹介などなど…。

 

このブログが、皆様の健康ライフに

少しでもお役立ち出来れば嬉しく思います。

そして私たちのジムに関心を持って頂く

一つのきっかけになることを願っています。

 

『Movement&Identity』

色々な想いを込めてつけたジムの名前ですが、ちょっと長いですよね。笑

(そして口に出すと地味に噛んでしまいます。笑)

なのでメンバーさんたちには、

Movement And Identity』それぞれの頭文字をとって

『MAIトレ(マイトレ)』という愛称で呼んで頂いています。

 

《トレーニング》と聞くと

「しんどい」「辛い」というイメージが先行して

少しハードルが高く感じるかもしれませんが、

レーニングを通じて身体を動かすことで、

「楽しかった」「心も身体も軽くなった」と思える時間を提供していきます。

 

そしてMAIトレに来てくださるメンバー様たちが、

ほっと安心できる居心地の良い空間であることを心がけています。

なので皆様もリラックスして、

とりあえずMAIトレへ飛び込んでみてください。

私たちに、皆様の健康づくりのサポートをさせてください。

MAIトレで皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

さて、お話したいことは山ほどありますが、

それは追々少しずつお話したいと思います。

そんなわけで、ひとまず今日はここまで。

これからよろしくお願いします!✨

 

 

(上の写真は今年の年賀状でメンバー様に送ったものになります。

こっそり手は「2022」です。笑)

 

 

Movement&Identity

柏原 元輝・伊緒里

 

 

 

official site

select-type.com

 

Instagram

www.instagram.com

Facebook

www.facebook.com

Twitter

twitter.com